音楽

THE MUSIC DAY 2022|上田竜也(KAT-TUN)の代役は誰?櫻井翔?

KAT-TUNの上田竜也さんが新型コロナ感染により『THE MUSIC DAY 2022』を欠席することになり残念でなりません!

既に中丸雄一さんも同理由で欠席が発表されていましたので、KAT-TUNは亀梨和也さんだけになってしまいます。

また、恒例のジャニーズシャッフルメドレーはどうなっちゃうのでしょうか?

追記:15:00予定通り『THE MUSIC DAY 2022』が始まりました!
オープニングで出演者についての変更等に触れられることはありませんでした。

そこでこの記事では『THE MUSIC DAY 2022|上田竜也(KAT-TUN)の代役は誰?櫻井翔?』として追っていきたいと思います。

この記事でわかること

・THE MUSIC DAY 2022上田竜也欠席
・上田竜也の代役は誰?

THE MUSIC DAY 2022 上田竜也(KAT-TUN)欠席

KAT-TUNの上田竜也さんがTHE MUSUC DAYを欠席することになりました。

上田竜也さんご本人が一番悔しがっていると思いますが、ここはゆっくりと大事をとって頂きたいですね。

 

上田竜也さんは『THETHE MUSIC DAY 2022』16時台21台に出演の予定でした。

【16時台】KUT-TUN「CRYSTAL MOMENT」
【21時台】ジャニーズシャッフルメドレー「A・RA・SHI」

同グループの中丸雄一さんの欠席は既に発表されていたので、「CRYSTAL MOMENT」は上田竜也さんと亀梨和也さんが中丸雄一さんの分までパフォーマンスされると思われていましたが、上田竜也さんも欠席とのことで亀梨和也さんだけになってしまいます!

しかも、本番直近の決定に亀梨和也さんも対応に追われているのではないでしょうか。

何らかの発表はあるでしょうか?

追記:16時台のタイムテーブルは16:10頃、予定のAKB48ではなくDEANFUJIOKAさんの『APPLE』で始まりました。
16:25現在、岡本知高さんが終わり、TAT-TUNの番でしたが、飛ばされ次のTHE RAMPAGE From EXILETRIBEのパフォーマンスがスタートしています。
その後、AKB48『根も葉もRumor』となり!!
この後…亀梨和也さん登場(17:55)のようです!

ひとりで登場した亀梨和也さん、冒頭で中丸雄一さんと上田竜也さんの欠席を伝え、観ているだろう2人へメッセージ!
そして!!!櫻井翔さん、一部参加!コラボが実現しました!!!

これは、21時台のシャッフルメドレーも期待しちゃいますよ!

また、ジャニーズシャッフルメドレーでは上田竜也さんの『A・RA・SHI』を楽しみにしていた声も多いだけに残念です。

こちらも上田竜也さん不在とはなりますが、是非熱い盛り上がりを見せて頂きたいです!

上田竜也の代役は誰?

ところで気になる上田竜也さんの代役について話題になっているようです。

なんと上田竜也さんの代役に浮上しているのは櫻井翔さん!

ファンの願望の声がやみません!

もし実現したら大変なことになりそうです!!

 

上田竜也さん自身、兄貴と慕っている櫻井翔さんのグループ嵐の『A・RA・SHI』だけに力も入っていたでしょうし、それだけにファンも楽しみにしていました。

7月1日現在、ジャニーズシャッフルメドレーのメンバーから上田竜也さんの名前が消えている為、代役を立てずに行くパターンも十分考えられますが、上田竜也さんが欠席となりガッカリしているファンの為にも、最後まで望みを期待したいです!

追記:『A・RA・SHI』のシャッフルメドレーには上田竜也さんの代役として、NEWSの増田貴久さんが加わりました。
曲開始時には、総合司会の櫻井翔さんを中心に並び、まるで6人で歌っているかのような光景でしたよ!

まとめ

今回は『THE MUSIC DAY 2022|上田竜也(KAT-TUN)の代役は誰?櫻井翔?』としてご紹介しました。

本番直近で、『THE MUSIC DAY 2022』の欠席が決まってしまった上田竜也さんの代役があるのか、ないのか、本日の『THE MUSIC DAY 2022』を見届けたいと思います。

上田竜也さんの『A・RA・SHI』は別の機会に期待しつつ、一日も早い回復をお祈りしています!

追記:上田竜也さん・中丸雄一さん欠席の中、亀梨和也さんはひとりで登場し『CRYSTAL MOMENT』を披露しましたが、なんと一部、櫻井翔さんが加わり盛り上がりました!
シャッフルメドレーでは上田竜也さんの代役を増田貴久さんが務めました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。