エンタメ

TWICE あと何年活動する?再々契約の可能性とSNSの声も!

人気ガールズグループTWICEの9名全員が、所属するJYP Entertainmentと再契約を完了したと話題になっています。

K-POP歌手は7年目で活動形態が変わったり解散を迎えるグループも多い為、”7年目のジンクス”と言われる壁があります。

なので7年目を迎えるTWICEのファンも気になっていたのではないでしょうか。

無事、誰も欠けることなく再契約完了でひとまず安心ですよね!

しかし気になるのが「ところであと何年活動できる?」てことではないでしょうか?

 

そこで今回は『TWICE あと何年活動する?再々契約の可能性とSNSの声も!』としてリサーチします。

この記事でわかる事

・TWICEの活動はあと何年?について
・TWICEの再々契約の可能性について
・SNSの声について

TWICEはあと何年活動する?

TWICEのメンバー全員の契約更新が無事完了しましたが、一体この次の契約まであと何年活動できるのでしょうか

決まりはないようですが、今までの実例を見ると契約更新から次の契約までの期間は2~3年が多いようです。

中には5年と言う所もあったようですが、BTSの7年と言うのは異例中の異例のようでした。

なのでK-POP歌手の最初の契約更新が7年とすると、次はそれよりも少ない期間の2~3年、多くて5年と言ったところのようです。

なのでTWICEも、2年後くらいにはまた契約見直し時期が来ると予測します。

TWICEの再々契約の可能性は?

TWICEの再々契約の可能性は低いと思われます。

そもそもTWICEは再契約前から解散が噂されていてだけに、今回の全員そろっての再契約は嬉しい誤算でした。


メンバーそれぞれや、事務所とも深い信頼関係を築けている証拠ですね。

ですが、再契約前からTWICEのメンバーが個々にInstagramを開設するなど、今後の活動の方向性を伺える動きがありました。

今回は全員そろっての再契約となりましたが、2~3年後の再々契約時には”全員そろって”…というのは可能性が低いように感じます。

脱退や解散という可能性もあるからこそ、これからの再契約期間を思いっきり楽しみたいですね!

SNSの声

TWICE全員で再契約完了の報告を受け、SNS上には歓喜の声が届いています。

皆さんチョット諦めていた感じでしょうか?

そのくらいK-POPの7年の壁は厚いく、解散したり脱退したりグループが多い中、TWICEの全員そろっての再契約に歓喜の声が止まりませんね。

TWICEの体調を気遣う声もあるように、これからも無理し過ぎないで活躍してほしいです!

再契約期間がどのくらいなのかは公表されていませんが、ひとまず安心して推し続けられて良かったですね!

まとめ

今回は『TWICE あと何年活動する?再々契約の可能性とSNSの声も!』としてご紹介しました。

TWICEの再契約が完了し、SNS上には歓喜の声が止まりません。

この先の活動期間は公にはなっていませんが、恐らく2~3年くらいだと予測します。

その後の再々契約を全員がすぐ可能性は低いように感じるので、それまでの時間をTWICEと共に目一杯楽しみたいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。