エンタメ

戸田恵梨香の出産はいつで病院はどこ?子供の名前や性別も気になる!

戸田恵梨香さんの第1子妊娠が報じられました。

戸田恵梨香さんは以前から子供を望まれていましたよね~、おめでとうございます。

 

そこでこの記事では【戸田恵梨香の出産はいつで病院はどこ?子供の名前や性別も気になる!】としてリサーチします。

この記事でわかること

戸田恵梨香の出産時期や病院
戸田恵梨香の子供の名前や性別

戸田恵梨香の出産はいつで病院はどこ?

戸田恵梨香さんが第1子妊娠の報告をされました。

戸田恵梨香の出産はいつ?

コメントは以下の通りで、現在妊娠何ヶ月なのか出産時期はいつ頃なのかは触れられていませんでした

「このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます。
今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。
今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」

ですが、このような発表をされる時には安定期に入られていることが多く、戸田恵梨香さんも既に安定期に入られている可能性が強いですね。

一般的に安定期というと妊娠16週(5か月)くらいを指すので、そう考えると来春の3月頃には可愛い赤ちゃんが誕生しているかもしれません。

戸田恵梨香の出産する病院はどこ?

戸田恵梨香さんの出産される病院もわかっていませんし、今後も公表されることはないでしょう。

参考までに、多くの芸能人が出産に使われる病院として…

  1. 愛育病院
  2. 山王病院
  3. 聖路加病院

などが有名ですよね。

戸田恵梨香さんも、先輩女優さんなどの意見を参考に病院を選ばれたことと思います。

 

戸田恵梨香さんの実家は兵庫県でしたが、父親は既に他界していて、母親は戸田恵梨香さんがNHK朝ドラ『スカーレット』の主演で多忙だった頃に上京して戸田恵梨香さんをサポートされていました。

その後も戸田恵梨香さんの母親は都内にお住いの可能性も高いので、今回の出産に於いても出産前から退院後まで、サポート体制は整っていそうですね。

戸田恵梨香の子供の性別や名前が気になる!

元気に生まれてくれたらどちらでも嬉しいのは大前提としても、やはり気になるのは性別ですよね!

すでに安定期に入られているなら性別の確認が出来ている可能性もありますが、最近は出産された後も性別を公表されない場合があるので、戸田恵梨香さん夫妻の方針も気になりますね。

 

ちなみに戸田恵梨香さんは兄と妹がいる3人構成で、松阪桃李さんは姉と妹がいるの3人構成です。

どちらも女2人男1人の3人なんですね。

 

戸田恵梨香さんの夫の松阪桃李さんは「スーパー戦隊シリーズ」の『侍戦隊シンケンジャー』に出演していたので、男の子が生まれたら何とも贅沢な戦隊ごっこが出来そうで興味深いですが、やはり元気な赤ちゃんが生まれてくれることに越したことはないですね!

 

また、名前についても気になる所です。

実は戸田恵梨香さんも松阪桃李さんも本名なんです。

 

松阪桃李さんにゆいては、「『桃李』の字が女の子っぽかったので嫌いだった」と言われているので、性別に合った名前を望まれるのかもしれませんね。

まとめ

今回は【戸田恵梨香の出産はいつで病院はどこ?子供の名前や性別も気になる!】としてまとめました。

元気な赤ちゃんが誕生することをお祈りしています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!