エンタメ

蓮佛美沙子の夫は誰で結婚してる?熱愛彼氏や好きなタイプも!

蓮佛美沙子さんは決してインパクトの強い印象ではないのですが、後からジワジワ来る魅力がありませんか?

お芝居以外のバラエティー番組などではあまり見かけないせいか、素の蓮佛美沙子さんを知る機会は意外と少ないです。

恋愛事情で週刊誌を賑やかすこともなく落ち着いた雰囲気なので、「蓮佛美沙子さんて結婚してたっけ?」って思ったりすることも。

 

そこでこの記事では『蓮佛美沙子の夫は誰で結婚してる?熱愛彼氏や好きなタイプも!』として、蓮佛美沙子さんについてご紹介します。

この記事でわかること

・蓮佛美沙子は結婚している?
・蓮佛美沙子彼氏は?
・蓮佛美沙子の好きなタイプ
・蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛美沙子の夫は誰?そもそも結婚してる?

結論から言うと、蓮佛美沙子さんは2022年4月現在まだ結婚はされていません。

よって、夫となる旦那様も当然いないことになります。

ですが、『蓮佛美沙子さんの夫って誰だっけ?』と思ってしまがいがちなのは、蓮佛美沙子さんの落ち着いた雰囲気から結婚していそうなイメージが生まれたり、旦那様の居る役の印象が強いからかもしれません。

ドラマの中の旦那様とのショットもいい感じですよね!

特にNHKの朝ドラ『べっぴんさん』で夫婦役を演じた高良健吾さんとは、役を離れた実生活で『蓮佛美沙子と高良健吾が結婚した!!!』と噂が出た程、お似合いだったのかもしれませんね?

このように”蓮佛美沙子さんが結婚して夫もいた様な…”記憶になってしまっているかもしれませんが、今現在は、蓮佛美沙子さんに結婚の事実はなく夫もいません。

蓮佛美沙子に彼氏はいるの?

では、彼氏はいるの?と気になるところですが、蓮佛美沙子さんの恋愛が報じられたことは無いようです。

ネット上で、『ジャニーズに彼氏がいるのでは?』などと話題になったことがあるようですが、どれもドラマの共演が多かったり、あまりにしっくりとくるお芝居だったことから出た噂にすぎませんでした。

 

品のある美しさを持つ蓮佛美沙子さんですので、週刊誌の記者も恋愛スクープを狙ったこともあるようですが、キャッチできたお相手は意外な人だったようです。

蓮佛美沙子さんはご自身で「友達は多い方ではない」と仰っていますが、女優の新垣結衣さんとは大の仲良しの様で、この日も忙しい時間を縫ってお2人で密会?のようでした。

彼氏よりも親友との時間の方が大事な時ってありますよね。

親友の新垣結衣さんが結婚されたことで、今後、蓮佛美沙子さんの恋愛事情にも何か進展があるかもしれませんね!

蓮佛美沙子の好きなタイプは?

蓮佛美沙子さんは雑誌の取材などで好きな男性のタイプを、以下のように答えていました。

・年上の人
・何事にも動じない、物怖じしないタイプ
・笑いのツボが同じで一緒に笑えるタイプ

以前、遠藤憲一さんと夫婦役を演じた際に、『遠藤憲一さんくらいの男性が好み』と言っていましたが、やはり年上の人が好きなタイプのようですね。

蓮佛美沙子さんはご自身の事を「極度の人見知り」と言っているように、何事にも動じず、物怖じしないタイプの人が近くにいてくれたら安心そうです。

一緒にいて疲れない人なら自分と似た性格の人が良いでしょうし、お互いに補い合っていくなら自分にない物を持っている人が良い時もありそうですよね。

参考までに、蓮佛美沙子さんご自身が分析する、蓮佛美沙子さんの性格をまとめてみましょう。

・子供の頃は活発だったが今はインドア派
・友達を作るのが苦手
・物欲はなく貯金好き
・料理が趣味
・男っぽい性格

これらの蓮佛美沙子さんの好きなタイプや蓮佛美沙子さんの性格を知っていると、彼氏が発覚した時に『あ~合ってそ~う』と、ピン!とくるかもしれないですね。

蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛美沙子さんのプロフィールはこちらです。

名前 蓮佛美沙子
生年月日 1991年2月27日
身長 163cm
血液型 O型
出身地 鳥取県鳥取市
出身校 白百合女子大学文学部児童文学学科卒業
趣味や特技 ギター・絵本を書く・ピアノ

まとめ

今回は『蓮佛美沙子の夫は誰で結婚してる?熱愛彼氏や好きなタイプも!』としてご紹介しました。

蓮佛美沙子さんは落ち着いたイメージと役柄の印象から、結婚されていると思われがちですが、今現在結婚の事実はなく、彼氏もいそうにないことがわかりました。

好きな男性のタイプは『年上の人・物事に動じない物怖じしない人・笑いのツボが同じ人』だそうですよ。

いつか素敵な彼氏が判明するかもしれませんね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。