エンタメ

三笘薫の結婚相手は誰で馴れ初めは?好感度爆上がりの理由も!

サッカー日本代表の三苫薫さんがご自身のInstagramで結婚の報告をされましたね!

おめでとうございま~す!!

今、最も注目される選手の三苫薫さんの結婚報道にショックを受けているファンも多いのではないでしょうか?

三苫薫さんが決めた結婚相手がどんな方なのか、馴れ初めも気になりますよね!

 

そこで今回は『三笘薫の結婚相手は誰で馴れ初めは?好感度爆上がりの理由も!』としてご紹介します。

この記事でわかること

・三苫薫の結婚相手と馴れ初め
・三苫薫が結婚で更に人気爆上がりの理由

三苫薫の結婚相手は誰で馴れ初めは何?

2022年7月3日、三苫薫さんの結婚報告がありました。

三苫薫さんの結婚相手の女性は、大学時代からお付き合いされている一般の方だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

具体的な馴れ初めについては触れられていませんでしたが、現在、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFCに所属し日本代表にも選ばれている三苫薫さんの『どんな時も寄り添い支えてくれた彼女』って言葉に重みを感じますよね。

奥様は、これまでの三苫薫さんの努力や気持ちんの葛藤を、一番近くで見てこられたのではないでしょうか?

 

三苫薫さんと言えば兄の影響でサッカーを始め、川崎フロンターレU-10から下部組織に所属し将来を期待される選手の1人でした。

そして、U-18でも質の高いプレーでトップ昇格は当然と思われましたが、三笘薫は「筑波大に行って、大学サッカーの4年間でもう一度自分を鍛え直したい」という強い意志を持ち、筑波大学に進学する道を選び周囲を驚かせました。

その時のことを川崎の強化部に所属する向島建さんはこのように話されています。

彼は我々に『すぐにプロになってやっていく自信がありません』と話すとともに、将来のことを考えて筑波大でしっかりと勉強をして、プロになりたいという意思も感じられた。なので彼の意思を尊重しました」 引用元:Number Web

三苫薫さんは、常に冷静に分析しながら答えを出していかれるタイプなのだろうと想像します。

そして選ばれた道の先で、奥様に出会われたのですね。

三苫薫が結婚で好感度爆上がりの理由

三苫薫さんは結婚発表で好感度が爆上がりです!

理由は、結婚相手が『大学時代からお付き合いされている一般の方』と言う事のようです。

プロのスポーツ選手になると取材されることも多く、キレイな女子アナとも知り合う機会が増えてそのままゴールインする選手も多いですよね。

女子アナに限らず、それまで支えてくれた彼女とすれ違いになってしまいがちで、残念ながら破局してしまうパターンはよくあると思います。

そんな中、三苫薫選手が『どんな時も寄り添い支えてくれた彼女とこれからも楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います。』の言葉と共に、大学時代からお付き合いされている女性との結婚を発表された事で好感度が上がったとの声が多かったです。

その為、ファンからも素直に「おめでと~」と祝福されている印象ですね!

まとめ

今回は『三笘薫の結婚相手は誰で馴れ初めは?好感度爆上がりの理由も!』としてご紹介しました。

三苫薫さんの結婚相手の方は大学時代からお付き合いのある一般女性ですが、馴れ初めの情報は見当たりませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

また、この結婚報道を受けファンはショックを受けているのではないか?と思いきや、三苫薫さんの結婚相手が女子アナやモデルではなく、大学時代からお付き合いのある一般女性と言うことで、更に好感度が爆上がりになっていることがわかりました。

公私ともに充実し、三苫薫さんの更なる活躍が期待されます!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。