グルメ

青学の駅伝選手行きつけの店【コシード】がヤバい!人気メニューはこれ!

青山学院大学は、2022年箱根駅伝で2年ぶりの総合優勝に輝きました。

選手たちの、行きつけの店として話題となっているのが『コシード』です。

一度行ったら、またすぐ行きたくなる!ヤバい!と『コシード』ファンが多いです。

調べると『コシード』は、地中海料理が美味しいということで有名なレストランでした。

青山学院町田寮と近いこともあり、選手たちもよく訪れているようですね。

ハードな練習で食欲旺盛な選手達のお気に入りの店、地中海料理『コシード』が気になります。

そこで今回は地中海料理『コシード』についてまとめてみました。

この記事でわかることはこちら

・地中海料理『コシード』ってどこにあるの?
・本当に青学駅伝選手が来てるの?
・コシードの人気メニューって何?お値段は?

『コシード』の案内

地中海料理の店『コシード料理』は東京都町田市の駅近くにありました。

所在地 〒194-0021 東京都町田市中町1丁目4−17
電話番号 042-728-5340
営業時間 11時30分~13時30(LO) 17時30分~21時30分(LO)
定休日 日曜・祝日・第1第2月曜
アクセス 小田急町田駅北口から徒歩3分、東横イン駐車場の向かいにあります。

・堅苦しくなく、箸で食べるフレンドリーなスタイルのお店です。
・本格的スペイン料理をメインに提供しています。

青山学院大学の駅伝選手は来店しているのか?

コシード』は、青山学院大学の駅伝選手が訪れる店として、ファンの間では「青学の聖地」ともよばれています。

近藤幸太郎選手は、2021年11月に行われた「MARCH対抗戦」で賞金の使い方を聞かれ、「コシードで、いつもより高い物を食べたい」と答えています。

間違いなく、『コシード』がお気に入りのようです。

堅苦しくなくアットホーム感のある、居心地の良さそうなお店です。

 

青山学院の選手に代々行きつけている店と噂の『コシード』。

確かに選手達も訪れています!

新1年生が入ると先輩が連れて来るそうで、代々青山学院選手の御用達のお店となっていました。

選手たちは箱根駅伝前にも来店されたようです。

コシード』でパワーをフル充電して挑んだのかもしれませんね!

又、原監督の15周年記念の会場ともなりました

青山学院の駅伝選手たちの『コシード愛』の熱さを感じます。

コシードの人気メニューやお値段

地中海料理と聞いてもピンときませんが、どんなメニューがあるのでしょうか?

魚介類を使った定番人気メニューはパエリアです

煮込み料理も絶品のようです。

勿論、オムライスやカルボナーラなど洋食の定番も人気です。

しかし、コシード』の絶対的人気メニューと言えばステーキ

安くて、美味しくて、ボリュームがあって、青山学院の選手もしっかりコシードの料理に胃袋掴まれています!

学生にも優しいお値段が嬉しいですよね!

まとめ

今回は、青山学院の駅伝選手達の行きつけの、地中海料理レストラン『コシード』についてまとめてみました。

選手達も度々訪れ、スタミナを養っているようです

一度行ったら病みつきになる『コシード』の一番人気メニューはステーキですが、その他のメニューも、安くてボリュームがあって美味しいと評判です。

青学の聖地『コシード』で、選手達に愛されている味を堪能してみてはいかがですか?

偶然、選手たちに遭遇した人も多いようですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

近藤幸太郎と田澤廉!箱根2区は走りたくなかった!意気込みと各区間の特徴も!近藤幸太郎選手(青山学院大学)と田澤廉選手(駒澤大学)が、揃って箱根駅伝2区に登場します。 この2人といえば、2021年の12月に...
近藤幸太郎がツイッターに挙げた女性!自己ベスト更新の裏にあったもの!青山学院大学の近藤幸太郎選手が、新エースを襲名したと話題になっています。 近藤幸太郎選手は5000mと10000mで青学大新記録を...
若林宏樹の身長・体重・プロフィール!新・山の神はイケメン!箱根駅伝で2年ぶりの優勝を目指す青山学院の『若林宏樹』選手。 1年生ながら、5区に区間エントリーされ、注目を集めています。 ...