エンタメ

IVE(アイヴ)の紅白内定は何故?メンバーカラーやプロフィールも!

2022年10月19日に日本デビューを果たした6人組ガールズグループ、『IVE(アイヴ)』が「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場が内定したそうです。

 

ファンからは喜びの声と同時に驚きの声もあがっています。

日本デビュー間もないグループが紅白出場内定の異例のスピード快挙は『何故?』と感じますよね。

 

そこでこの記事では【IVE(アイヴ)の紅白内定は何故?メンバーカラーやプロフィールも!】として、ネットの声やメンバー情報をリサーチします。

この記事でわかること

・IVE(アイヴ)の紅白内定について
・IVE(アイヴ)のメンバー紹介

IVE(アイヴ)が紅白内定!ネットの声は?

日本デビュー間もないIVE(アイヴ)が紅白内定しました。

ネット上では疑問や期待・納得の声が飛び交っています。

IVE(アイヴ)の紅白内定に疑問の声

他のグループ推しからすると、既に日本でも認知度のあるグループより先にデビュー間もないIVE(アイヴ)の内定に納得いかない様子ですね。

また、外国グループの出場が増えてくることを懸念してか、日本のグループをもっと出した方が良い!との声もあります。

日本では昔から『紅白出場』と言えば、ある種の拍が付くイメージがあり、目指すところでもありますよね。

その為、デビュー間もないグループでも出場できる様になってしまったのかという疑問も生まれるようです。

IVE(アイヴ)の紅白内定に期待の声

何故IVE(アイヴ)が既に活躍グループを差し置いて出場できるのか?の疑問もあれば、なぜIVE(アイヴ)が大晦日に日本の仕事を選んだのか?の疑問と共に期待の声も見られます。

本国の歌謡祭の方が需要が高いのではないか?ってことですね~

このような異例の快挙や大晦日に日本の仕事を選んだことによって、今回の紅白出場を機に、来年はIVE(アイヴ)の日本での活動が増えるのではないかという期待の声も多かったです。

IVE(アイヴ)の紅白内定に納得の声

疑問の声が多く聞かれる中、紅白出場も決して不思議ではないと言う声もあります。

これまでにも多くのKPOPグループが人気となっていますが、これまで以上に話題になる予感を感じている人も多いですね。

IVE(アイヴ)の日本での活躍が益々楽しみですね。

IVE(アイヴ)のメンバーカラーやプロフィール!

まだ『IVE(アイヴ)を良く知らない!』って方も多いのではないでしょうか?

メンバーカラーやプロフィールと共にIVE(アイヴ)メンバーをご紹介します!

ユジン

名前 アン・ユジン
カラー グリーン
生年月日 2003年9月1日
身長 172cm
血液型 A型
ポジション ヴォーカル(リーダー)

 

ガウル

名前 キム・ガウル
カラー ネイビー
生年月日 2002年9月24日
身長 165cm
血液型 AB型
ポジション ラッパー

ウォ二ョン

名前 チャン・ウォニョン
カラー レッド
生年月日 2004年8月31日
身長 173cm
血液型 O型
ポジション ヴォーカル

リズ

名前 リズ・ジウォン
カラー オレンジ
生年月日 2004年11月21日
身長 169cm
血液型 B型
ポジション ヴォーカル

レイ

名前 直井 れい
カラー パープル
生年月日 2004年2月3日
身長 168cm
血液型 AB型
ポジション ラッパー・ヴォーカル

イソ

名前 イ・ヒョンソ
カラー ブルー
生年月日 2007年2月21日
身長 170cm
血液型 O型
ポジション ヴォーカル

まとめ

今回は【IVE(アイヴ)の紅白内定は何故?メンバーカラーやプロフィールも!】としてまとめました。

日本デビュー間もない6人組ガールズグループ、『IVE(アイヴ)』が「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場が内定に、様々な声があがっています。

中には、話題先行で「出場辞退」にならない事を祈る声もあるようです。

 

とにかく今後、日本でも爆発的人気が出そうな予感のIVA(アイヴ)!

まだ『メンバーを良く知らない』って方も、これを機にメンバーを覚えて応援してみてはいかがですか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。