スポーツ

伊東純也は小学校時代からイケメン!眉毛染めないのは陰キャの証?

日頃サッカーを観ない、サッカーに全然詳しくない人でもこの時ばかりは画面にかじりつく…それがW杯!

そんなにわかファンでも日本の勝利を願って願って応援しているので、温かく仲間に入れて頂きたい!

 

けど、サッカーに馴染みがないとプレーの内容の良し悪しはわからず、雰囲気で察知するしかない。

わかるのは伊東純也選手がカッコイイ…

 

そこでこの記事では【伊東純也は小学校時代からイケメン!眉毛染めないのは陰キャの証?】として、だいぶ違う角度から注目します。

この記事で楽しむこと

伊東純也が小学校時代からイケメン
伊東純也の金髪と黒眉毛
伊東純也の陰キャ説

伊東純也が小学校時代からイケメン

やはりイケメンは小学校時代からイケメンなんですね…

確かに小学校に1人や2人くらい、カッコよくてスポーツ出来て、学年で目立つ存在の男の子がいた記憶がよみがえりますが、成長過程でガッカリすることも多い記憶。

やっぱりプロになるってスゴイ…と、またトンチンカンな称賛をしてしまいます。

 

伊東純也選手は3人兄弟の長男とのことで、家にこんな可愛い(カッコイイ)息子が3人もいたらおかずの品を一品増やしちゃいそうです。

ですが野菜嫌いだったという伊東純也選手、なんでもパクパク食べてくれるわけではなかったのかもしれませんね。

 

それでも意外なことに、母親も過剰に気にせずおおらかに見守ったとのこと。

何の選手でもない野菜嫌いの我が子に、やっきになって食べさせようとする我が振りを恥ずかしく思います。笑

伊東純也の出身校

そんな、良い意味で伊東純也選手に力みを感じない所は出身校でも感じます。

小学校から高校まで

・横須賀市立小原台小学校
・横須賀市立鴨井中学校
・神奈川県立逗葉高校

と、自宅から通える公立高校へ通われたのですね。

そして大学はスポーツ推薦の中から神奈川大学へ。

 

高校はスポーツ選抜でもなく近所の公立校に通い県大会ベスト32。特に目立たず大学も関東2部。プロ志望でもなかったがスカウトで23歳にプロ入り。25歳で開花し26歳でベルギーに。今や日本代表の柱へ…

本当に人生は面白いですね。

伊東純也のプロ入り

伊東純也選手のスピードに圧倒され、大学1年の時にはすでにスカウトの目に留まっていたと言う伊東純也選手。

ヴァンフォーレ甲府に入団した所からプロ生活が始まったのですね。

今大会の活躍に大注目です。

伊東純也の金髪と黒眉毛

すっかり金髪がトレードマークになっている伊東純也選手。

こんなに金髪が似合う人いない』との声もある中、『眉毛も染めて~』など、眉毛にまつわる声も多いんですね~。

髪は染めても眉は染めない所がインキャっぽくていいね』の意見もありました。

…インキャ?

伊東純也の陰キャ説

伊東純也選手はフジテレビ「ジャンクSPORTS」にリモート出演した際に、極度の人見知りなことを認めていました。

学生時代に将来有望な選手が集められるトレセンに呼ばれた時は「だって友達いないんだもん」と参加を拒否したり、大学進学時も強豪校への入学が噂されるなか“地元”である神奈川大を選択した理由を「家から一番近いとこ。だって強いところ上下関係厳しそうだし…無理だよ」と話していたエピソードを披露していました。

そんな自称陰キャ説があるようです。

 

チームメイトとのオンライン通話も会話が弾まない感じ?

こんなにイケメンで実力もあって、無双状態と思いきやこのギャップがまた魅力になっちゃってますね。

金髪に黒眉毛、完璧にし過ぎない力の抜き具合が伊東純也選手っぽく見えてきました!

それでいて決めるところは決めるギャップがたまらない要素のひとつですよね、きっと!

 

W杯、引き続き注目して応援しています。

まとめ

今回は【伊東純也は小学校時代からイケメン!眉毛染めないのは陰キャの証?】として独自の角度から伊東純也選手に注目して見ました。

お付き合いいただきましたありがとうございました。

error: Content is protected !!