暮らし

堀本和歌子のかわいい画像!モデル時代は田代まさしと肩組みショット!

堀本和歌子(わかこ)福岡市議が辞任されました。

辞任理由は、元衆議院議員を装い旧統一教会との関係を示すビラを配ったとのことです。

 

堀本和歌子市議と言えば、確かモデルの経験もありとてもかわいらしい顔が印象的でした。

まさかそんなことを企てるとはびっくりですが、詳細がわかり次第お伝えします。

 

そこでこの記事では【堀本和歌子のかわいい画像!モデル時代は田代まさしと肩組みショット!】として、堀本和歌子さんかわいい画像でこれまでの活動を振り返ってみたいと思います。

この記事でわかること

・堀本和歌子のかわいい画像
・堀本和歌子のモデル時代や経歴

 

堀本和歌子の関連記事はこちら↓
堀本和歌子の母親は両足義足で妹は肝臓移植!家族構成を調査!

堀本和歌子のかわいい画像で活動振り返り!

堀本和歌子さんは2019年、37歳の時に福岡市議に初当選しました。

コロナ禍、少子・高齢化対策特別委員会もオンラインで参加。

子供にも女性にも、勿論男性にも住みやすい福岡になるようにと抱負を述べられていました。


新成人からの『がんばって下さい』が嬉しくて『一緒に頑張りましょう!』と声掛け。

皆さまの日常こそが政治なので、生活の中で少しでもよりいい方向へ変えていけるように』の思いを込めて質疑。

堀本和歌子さんは精力的に活動し、市民からも信頼されていたと思われます。

改めてなぜなりすましビラ配布なんてことを…の思いが消えませんね。

 

配られたビラがこちらです。

新しい情報がわかり次第追記します。

堀本和歌子のモデル時代!田代まさしと肩組みショット

堀本和歌子市議は現在もお美しいですが、モデル業をされていた過去があり、福岡銀行や岩田屋、ダイエーなどのCM出演の経験があるそうです。

10代の頃はテレビ出演もされていたそうで、番組で共演していた田代まさしさんとの肩組みショットも公開しています。

田代まさしさんといえばこの姿でしたよね!

田代まさしさんがメディアに出まくっていた頃、堀本和歌子さんは番組で共演されていたのですね。

 

また、堀本和歌子さんの経歴を見てみると、モデル業の後は百貨店勤務を経て渡米し、 香港にて英語通訳服飾デザイナーの経験も積んでいます。

更に帰国後は、オリジナルアパレルブランドを起業し、全国に10店舗の運営という経歴の持ち主でした。

まとめ

今回は【堀本和歌子のかわいい画像!モデル時代は田代まさしと肩組みショット!】としてまとめました。

元衆議院議員を装い旧統一教会との関係を示すビラを配ったとのことで辞任した堀本和歌子さん。

元モデルだけあり、持ち前の美貌と行動力で市民の支持を得られていただけに残念ですね。

今後新たな情報が入り次第追記します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。