エンタメ

平埜生成の家族構成は?弟もイケメン?父親母親についても調査!

平埜生成さんが、現在放送中の『カムカムエブリバディ』の京都編に登場するそうです。

主人公ひなたの良き理解者として関わってくる、平埜生成さんが気になりますね!

平埜生成さんの家族構成や、イケメンと噂の弟も気になりなります。

そこで今回は、『平埜生成の家族構成は?弟もイケメン?父親母親についても調査!』としてリサーチしてみようと思います!

まとめた内容はこちらです。

・平埜生成の家族構成は?
・平埜生成の弟もイケメン?父親母親も調査!
・平埜生成のプロフィール・経歴

平埜生成の家族構成は?

平埜生成さんの家族構成は、父親・母親・弟の四人家族のようですが、公式に発表されたものではないので実際のところはわかりません。

しかし、平埜生成さんの28才の誕生日に投稿された記事でこのように綴られているので、お兄さんやお姉さんはいないようですね。

私が28歳になったということは、両親はママ、パパになって28年経ったということなんですね。ベテランですね。感謝しなきゃね。ありがとう。

又、調べると家族仲がとても良いことがわかりました。

平埜生成さんは間もなく29歳になりますが、20歳の頃に書かれたブログでは「家族みんなで寝ています」と語り、「一人暮らしをする人を尊敬する」とのことでしたので、大好きな家族の元が心地よさそうでした。

ファンからの『平埜生成さんは海系ですか?山系ですか?』の質問にも『家系です』と答える程、インドアなお家大好き系だそうですよ。

平埜生成の弟もイケメン?父親母親も調査!

平埜生成さんのご家族を調査していきましょう。

平埜生成の弟もイケメン?

平埜生成さんには弟が一人いて、弟もイケメンの噂があります。

平埜生成さんの弟なら、イケメンも間違いなさそうですが、こちらは名前や年齢に加え画像も公表されていませんでした。

ただ、兄である生成さんの様な色に関係のある名前ではないそうです。

平埜生成さんは弟とのほっこりエピソードとして、『弟を見送る時、ベランダから手を振ったら振り返してくれました』『さっき一緒にお菓子食べてて、ジュース飲むタイミングが全く一緒でした!たまに、同じ歌うたう時とかもあります』と披露していますが、自分が一方的になついているので弟がどう思っているかはわからないとの事。

とは言え、互いの似顔絵を描き合うなど、兄弟仲が良さそうです。

平埜生成の父親

ご家族は皆さん一般の方の様で、名前や年齢や職業の情報はありません。

なので、平埜生成さんの父親の名前や年齢もわかりません。

しかし一部で『親が裏方の仕事をしていたのでよく撮影現場に見学に行っていた』と明かしたという情報があるため、父親か母親が芸能界に関わりがある方なのかもしれません。

平埜生成さんによると、平埜生成さんの視力や鼻のカタチは父親似らしいですよ。

平埜生成の母親

平埜生成さんはブログで母親の話に触れることが多く、仲の良さが伺えます。

以前、『20歳になるにあたり何かお母さんに感謝の気持ちを伝えますか?』の質問に対し、「伝えないです!反抗期反抗期!」と答えている時もありましたが、母の日に一輪の花の写真と共に「あのね、花が咲いたよ。いつもありがとう」とメッセージを添えるなど、随所で優しさが伺えます。

母親とお酒を飲みに行った時のエピソードも面白いです。

さいきん母上と飲みました。母上は酔っ払ってアンパン買ってこいと仰有りました。僕はアンパン買ってきました。母上は酔っ払って、いらへんと仰有りました。僕はアンパンを食べました。母上は酔っ払って、あちしにもくれと仰有りました。僕はアンパンをあげました。母上は酔っ払ってもういらん、と仰有りました。満員電車の中母上と一緒の吊革を持ってました。ちょっとヤバいなと思いました。

引用元:稲穂だより

息子と一緒にお酒を飲んで息子に甘える姿に、お母様の嬉しさが溢れているように感じます。

日頃の仲の良い関係性が築けているからこその微笑ましいエピソードですね。

平埜生成さんによると、目と性格が母親似だそうですよ。

因みに、平埜生成さんの生成(きなり)の名前は、母親が生成色が好きだったことが由来の様で、お母様にとっても可愛くて仕方ない息子なのではないでしょうか。

平埜生成の祖母

平埜生成さんのお祖母様は北海道にいらっしゃるそうなので、平埜生成さんの父親か母親は北海郷出身の方でしょうか。

一緒には住んでいないお祖母様ですが、平埜生成さんの出演したドラマを見てメールを送ってきてくれるそうです。

「元気ですか?最終回✨お疲れ様ありがとう😉👍🎶楽しませてもらいました。コロナウイルス感染拡大の中撮影は大変でしたねお疲れ様ありがとう。舞台で北海道公演が来るまで元気で長生きして待ってます生成の舞台の夢見て😌🌃💤寝ますありがとう😆💕✨身体を大切に元気でね」

引用元:稲穂だより

なかなか頻繁に会える距離ではないですが、テレビを通して孫の姿に元気を貰っているようですね!

祖母と孫とでメールを送り合うなど、普段から交流をとられているのが伺えて本当に温かい家族に感じます。

ご家族や親せきの仲の良さを随所に感じ、平埜生成さんがお家大好き!家族大好き!になるのがわかる気がします。

平埜生成のプロフィール・経歴

平埜生成さんのプロフィールや経歴を紹介します。

平埜生成のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっきぃ(@akky_portraits)がシェアした投稿

名前 平埜生成
生年月日 1993年2月17日
出身地 東京都
身長 173cm
血液型 B型
趣味 ギター・サックス・ダンス
特技 ピアノ
好きなお菓子 ぷっちょ・じゃがりこ

・小学校時代は鬼ごっこにハマり、1日中していた思い出があるそうです。
・中学時代は吹奏楽部に所属し、サックスを担当していました。
・高校時代はハンドボール部に所属し、ハンドボール漬けの日々だったそうです。
文化祭で、蒸しケーキやお団子を作った思い出があるそうです。

平埜生成の経歴

・平埜生成さんは中学時代、ジャニーズJr.として活動されていました。

・2007年にドラマ『セクシーボイスアンドロボ』初出演、映画『東京タワー』初出演
・2009年 劇団プレステージ所属
『テニスの王子様』『ロミオとジュリエット』など舞台を中心に活動。

・その後アミューズへ移籍
・2015年 ドラマ『オトナ女子』で連続ドラマ初レギュラー
・2017年 ドラマ『バウンサー』で連続ドラマ初主演

・2020年アルファエージェンシー移籍
『大豆田とわ子と三人の元夫』『今日から俺は』『親ばか青春白書』等出演

まとめ

今回は『平埜生成の家族構成は?弟もイケメン?父親母親についても調査!』としてまとめてみました。

今後、益々注目されそうな平埜生成さんを調べてみたところ、平埜生成さんは父親・母親・弟の四人家族ということがわかりました。

北海道に住んでいる祖母とも連絡を取り合う仲の様です。

ご家族の仲がとても良く、平埜生成さんにとっても心地の良いご家庭の様な印象を受けました。

今後の益々の活躍を、ご家族も楽しみにされているのではないでしょうか。

平埜生成さんを応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。