エンタメ

源元(GENGEN)ダンサーの年齢は?妻もダンサーで子供は2人!

源元(GENGEN)さんというダンサーをご存知ですか?

源元(GENGEN)さんは『フィンガータット世界大会』で優勝をした実績の持ち主なんです!

2022年5月18日放送のダンスNo.1決定戦「THE DANCE DAY」には、全国の予選を勝ち抜いてきたダンサーの中で唯一ソロとして出場されますよ!

そこでこの記事では、『源元(GENGEN)ダンサーの年齢は?妻もダンサーで子供は2人!』として、気になる源元(GENGEN)さんの年齢プロフィール家族についてもご紹介します。

源元(GENGEN)ダンサーの年齢・プロフィール

源元(GENGEN)ダンサーの年齢は2022年5月現在、40才です。

2022年3月19日、40才の誕生日にあげたYouTubeがこちらです。

GENGENでーす!40になりましたーーー!と、誕生日配信されています。

簡単なプロフィールも見ていきましょう!

源元(GENGEN)のプロフィール

・名前:川原 元 (かわはら はじめ)
・生年月日:1982年3月19日
・高校:学習院高等科
・大学:日本経済大学
・仕事:ダンススクール「スタジオトレイン小台校」経営

・YouTube:源元GENGEN FINGERTUTTING DANCE
・Instagram:KINGTUT_GENGEN_川原 元

フィンガータット世界大会優勝

源元(GENGEN)さんは、フィンガータット世界大会優勝という実績をお持ちです。

フィンガータットを説明すると次の通りです。

・2008年ごろから米国を中心に広まった指で四角形を連続的に表現したり、ウェーブを表現したダンスの総称
・日本ではフィンガーダンスや指ダンスとも言われている
・指や手首をメインで表現するものをフィンガータットというようになった

実際にご覧ください。

身体を使ってダイナミックに表現するダンスとはまた違い、指先でこんなにも表現できるダンスがあったんですね~。

ダンスNo.1決定戦「THE DANCE DAY」では、ひときわ印象に残りそうな予感です。

源元(GENGEN)は妻もダンサーで子供は2人!

源元(GENGEN)さんは結婚されていて、妻はダンサーのbullRIE(女子力)さんです。

ダンサー同士の結婚に、多くの仲間のダンサーが集まって盛大に祝福した結婚パーティーの様子が伺えます。

カッコイイ素敵なご夫婦ですね~。

現在、源元(GENGEN)さんは男の子と女の子と2人の子供の父親で、可愛らしい子供の写真が妻bullRIE(女子力)さんのInstagramにあげられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

bullRIE(@bullrie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

bullRIE(@bullrie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

bullRIE(@bullrie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

bullRIE(@bullrie)がシェアした投稿

1枚目の写真は、長男くんの誕生の時で2017年8月11日にアップされています。

また、3枚目の写真は長女ちゃんの誕生の時で、2021年8月4日にアップされています。

源元(GENGEN)さんのお子様は、2022年5月現在で4才と0才の兄妹なんですね。

4才のお兄ちゃんは、既にフィンガータットに挑戦しているんですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

bullRIE(@bullrie)がシェアした投稿

親子共演する日も近いかもしれませんね。

まとめ

今回は「源元(GENGEN)ダンサーの年齢は?妻もダンサーで子供は2人!」としてご紹介しました。

フィンガータット世界大会優勝という実績をお持ちの源元(GENGEN)さんは現在40才で、同じくダンサーの妻との間に生まれた4才と0才の2人の子供の父親です。

2022年5月18日放送のダンスNo.1決定戦「THE DANCE DAY」には、ソロとして出場が決まっています。

フィンガータットの認知度が一気に上がりそうですね!楽しみにしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。