音楽

郷ひろみ大洗高校とコラボ!曲名や出演時間は?FNS歌謡祭夏2022

2022年7月13日に放送されるFNS歌謡祭夏2022に、デビュー50周年の郷ひろみさんが登場します。

なんと高校生のマーチングバンド部とのコラボとのことで、どこの高校だろう?と発表が楽しみでしたよね。

郷ひろみさんとコラボするのは『茨城県立大洗高校』です!

 

今回は『郷ひろみ大洗高校とコラボ!曲名や出演時間は?FNS歌謡祭夏2022』としてご紹介します。

この記事でわかる事

・郷ひろみが高校生とコラボについて
・大洗高校マーチングバンドについて
・曲名や出演時間について

郷ひろみが高校生マーチングバンドとコラボ

FNS歌謡祭夏2022に郷ひろみさんが、高校生マーチングバンドとコラボ出演します。

今年デビュー50周年の郷ひろみさん。

50年もの間第一線で活躍される郷ひろみさんて、凄すぎませんか!

年齢を感じさせない軽やかな郷ひろみさんの、記念すべき50周年を飾るステージを楽しみにしていました。

既にその内容は、高校生マーチングバンドとのコラボとの発表がありました。

どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみですね。

郷ひろみとのコラボ校は大洗高校に決定!

郷ひろみさんとコラボするのは『茨城県立大洗高校マーチングバンドBLUE-HAWKS』の皆さんです

茨城県立大洗高校マーチングバンドは全国大会31回など全国に名を轟かせており、平成20年度より音楽コースの全国募集を開始したところ、これまでに100名を超える県外生を迎えることができています。

そんな『茨城県立大洗高校マーチングバンドBLUE-HAWKS』のパフォーマンスを一部ご覧ください。

大洗高校は1974年4月1日創立だそうなので、郷ひろみさんの芸能活動歴と近いですね。

そんな郷ひろみさんと、茨城県立大洗高校マーチングバンド部のコラボを楽しみたいと思います。

曲目や出演時間について

郷ひろみさんと大洗高校マーチングバンド部のコラボ曲は、2曲

お嫁サンバ』と『2億4千万の瞳』です。

出演時間は、19時30分前後の予定ですで、約4分ちょっとしかないので見逃さないように気を付けてくださいね!

一見の価値アリ!!は郷ひろみさんのメッセージからも伝わりますよ!

まとめ

今回は『郷ひろみ大洗高校とコラボ!曲名や出演時間は?FNS歌謡祭夏2022』としてご紹介しました。

デビュー50周年を記念する郷ひろみさんのステージを飾るのは、高校生マーチングバンドとのコラボでした。

そして、選ばれたのは『茨城県立大洗高校マーチングバンドBLUE-HAWKS』の皆さんです。

全国に名を轟かせる高校生マーチングバンドが、郷ひろみさんとどんなコラボを披露してくれるのか必見です!

曲目は『お嫁サンバ』と『2億4千万の瞳』の2曲で、出演時間は19時30分前後に4分少々の予定です。

見逃さないように、是非ご覧になって下さいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。