エンタメ

BTSが活動休止中に兵役も?復帰はいつでanan入手は絶望的?

BTS FESTA に盛り上がり、新曲の発表に湧いた矢先にグループとしての活動休止とのニュースが飛び込んできました。

BTS FESTAの防弾会食に字幕がなく、内容がイマイチわからなかった者としては様々な情報にアワアワしてしまいますが、皆さんからの情報を整理して落ち着こうと思います。

今回は『BTSが活動休止中に兵役も?復帰はいつでanan入手は絶望的?』として頭を整理したいと思います。

この記事でわかる事

・BTSが活動休止中に兵役も?
・BTSの活動復帰はいつ?
・anan入手は絶望的?

BTSが活動休止中に兵役も?の声

BTSの活動休止の一報が入りました。

兵役との関係性があるのでは?との声も聞かれます。

BTS FESTAの防弾会食では何が語られたのでしょうか?

先日のBTS FESTA の中で公開された動画の中ではこのように語られていました。

「各自が良い時間をたくさん過ごし、様々な経験を積み重ねて一段階成長して皆さんの前に戻ってくる」(ジョングクさん)
「きっと今よりもっと良い7人になると私は信じる」(ジョングクさん)
「あまり否定的に思わないでほしい」「BTSがチャプター2に行くための良いタイミングだ」(ジェイホープさん)

ネット上ではこのような声が挙がっています。

皆さん突然の報告で気持ちが追いつかないですよね。

しばらく続報を待ちつつ落ち着きたいと思いますが、このような意見もあります。

しばらく続報を待ちたいと思います。

BTSの活動復帰はいつ?

落ち着いて見守りたい思いと裏腹に、やはりついつい先走って『じゃあ、BTSの活動復帰はいつなの?』と考えてしまいます。

このまま解散?と不安になる方もいますよね。

解散なんてありえないと確信する方もいます。

BTS表紙のanan入手は絶望的?

BTS活動休止のニュースの入った2022年6月15日といえば、BTSが表紙を飾り、37ページにわたってBTS特集記事が掲載されているanan2303号(6月22日号)の発売日です。

先日から予約の受付が終了したり、入手困難な声が飛び交っていました。

そこにつけ、今回のBTS活動休止が加わりBTS表紙のanan入手は絶望的なのではないか?と感じますよね。

 

そんな中、前日の夜にはコンビニに並んでいて入手出来た方々もいました。

今後、買い求める人が更に増すと思われますので、入手が絶望的になる前に手に入れられたら良いですね。

まとめ

今回は『BTSが活動休止中に兵役も?復帰はいつでanan入手は絶望的?』としてまとめました。

まだ、詳しい事が掴み切れていませんので、新しい情報が入り次第追記します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。