エンタメ

BTS表紙のanan重版や再販の可能性は?予約なしで手に入る?

BTS(防弾少年団)が表紙を飾るanan2303号(6月22日号)は、6月15日の発売が発表されるや否や注文が殺到して予約が受けられない程の人気となっています。

BTS表紙のanan2303号(6月22日号)では37ページにわたってBTS特集記事が掲載されるとのことで、予約が殺到するのも納得ですね。

重版、再販の情報が欲しいです!

そこで今回は『BTS表紙のanan重版や再販の可能性は?予約なしで手に入る?』として、過去にBTSがananの表紙を飾った時の情報などを参考にリサーチしてみたいと思います。

この記事でわかること

・BTS表紙のanan重版や再販について
・予約なしで手に入るのか?

BTS表紙のanan重版や再販の可能性は?

BTS表紙のanan2303号(6月22日号)の予約が殺到していて、2022年6月13日現在、多くの場所で予約が受けられない状態のようですが、現在、重版や再販の情報は入っていません。→→→6月15日現在、緊急重版することが決定しました。

しかし、以前BTSがananに登場した時にも重版や再販はされているので、今回も重版や再販の可能性は大いにありますが、それがいつ頃になるのはわかりません。

 

6月13日現在の状況は、変わらず厳しい状況ですが、中には予約が出来たラッキーな方もいるようです。

また、店頭分が入荷次第報告してくれる所もあり、それぞれの店舗によって対応が異なるようです。

とは言え、早い所では6月8日の時点で予約の受付を終了している所も多いようですし、なかなか入手困難なのは確かなようです。

BTS表紙のananは予約なしでも手に入るのか?

BTS表紙のananは予約なしでも手に入るのでしょうか?

このような絶望的な情報もあります。

しかし、中小書店はまだ配本数もわからないので適当なところで予約を打ち切っている可能性もあるようです。

予約によるお取り置きは受けなくても、店頭での用意がある店舗もありそうです。

以前、どこも売り切れとされていながらも、発売日に店頭に山積みされていたという実例もあるようです。

BTSの人気ですと山積み…までは見込めないかもしれませんが、予約分とは別に、店頭用の用意がある事は大いに考えられますよね。

当日、時間の都合がつく方は店頭を覗いてみたら、意外と予約なしで手に入れることが出来るかもしれませんよ!

小さめの本屋が狙い目!との声もあります。

6月15日追記
・6月14日の夜にコンビニに並んでいたとの声が複数ありました。
・異例の重版が決まり、6月30日頃の予定だそうです。

 

BTS FESTAの配信についてはこちらの記事にまとめています。

【BTS FESTA 2022】どこで見れる?視聴方法と配信!BTSがデビューアニバーサリーを記念して毎年開催している「BTS FESTA」。 2022年もARMY(ファン)のために様々なコン...

まとめ

今回は『BTS表紙のanan重版や再販の可能性は?予約なしで手に入る?』としてまとめました。

BTSが表紙を飾り、37ページにわたってBTS特集記事が掲載されるanan2303号(6月22日号)が、予約受付も終了するほどの人気です。

ただ、重版や再販は大いに考えられ、販売日当日に店頭には並ぶ可能性もあります。

6月15日の販売日には、小さな本屋さんを覗いてみるのも手かもしれません。

無事、お手元に届く事をお祈りします!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。